Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のお庭

2014
27
フリーのお仕事「スマホのデザイン」も落ち着き、来週からはユーザテストに入ります。
6月初めあたりには商品化になるようです。
来週は、そのアプリ用のアイコンを作成しますよ。。あ~終わったと、一段落です。
まだ製品化されていないので紹介できないのが残念ですが、製品化になったら、アップしますよ~~

*******************************************************************************

さてさて、我が家のお庭にも春がやってきました。
最近の息抜きは、お庭の雑草摘みでしょうか?!
まずは、お庭で採れたハーブたちをカットして、テーブルに
herb.jpg


では、お庭の元気な草花たちです。
まずは、メインのバラ「ピエール」
つぼみが出てきました。
ここで害虫に食われてしまう場合が多いので、近々予防のため薬を散布しなければいけませんね。
pierre.jpg

次には、フェンスからひょっこりと顔を出し、緑と相性の良いお色「プリオブスデージ」
daisy.jpg

その横には、山椒です。これは今年も佃煮にしますよ
sansho.jpg

次に春の訪れを真っ先に知らせてくれて、短命だけど、華やかな「ねこやなぎ」
neko.jpg


そして最後に、裏庭なのに、存在感ばっちり「アルべリック・バルビエ」
今回ばっさりと切ったのに、こんな沢山の葉をつけました。つぼみがいっぱいつくといいんだけど、
今年は、ばくち打ちでどう転ぶか?!楽しみです。
bara2

今年も素敵なお庭になりますように
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。