Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

今年もバラのブーケ

2014
22
今年も2軒先のYさんからバラをいただきました。
Yさんの家はバラ園、、、もう素敵で、Yさんの家を通る人はみんな足を止めてステキなバラたちを眺めてます。
Yさんのバラの手入れもプロ並みなんです。数回手入れについてご伝授いただいたんですが、全然身につかない私なもので、うちのバラ見たら、絶対「何度教えてもダメねー」と思ってるはず。。
すみません。。

さて、今年もスッピン朝のゴミ出しの帰りに「持っていきます?!」という甘い声に釣られて、ステキなバラをいただきました。

これ


色が素敵。CGでは、絶対に表現出来ないカラー


アップ


春って素敵ーーー

今日も頑張ろっと




- 2 Comments

-  

まさみちゃーん、元気?
バラ素敵よ〜 癒されるわ〜

2014/05/25 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

まちゃ  

さとちゃん久しぶりー♡
ほんっとうにキレイなバラだねーーー!!!

2014/05/24 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

