Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

福岡ー熊本 帰省

2014
24
5/23-25にかけて福岡ー熊本弾丸帰省ツアーです。

今日5/24の朝、、九州はとっても暖かく、でも風はヒンヤリしてて、とっても気持ちがいいです。
空気がとっても澄んでておいしい。
ハワイみたいな気候!

昨日は、15:00に福岡に到着し、仕事関係の知人と夕食、その後20:00に大親友のOさんと飲み、Oさんちに宿泊!
忙しかったなぁー

Oさんは、私の結婚式の友人スピーチもやってくれるぐらいの大親友!
10年ぶりに会ったけど、ブランクが嘘みたい、、なんでも話せて安心できる友人。

連れていってくれたお店、、福岡は、魚がおいしい!
やっぱ、「きびなご」


さて、、今から大学時代の友人と博多駅でおちあって、熊本まで車でかえりまーす。
今日は2年前に亡くなった友人のお墓参りです。

お線香もあげに行けなくてごめんね。
大学の友人6人みんな揃って行くから待っててね。


- 0 Comments

Add your comment

