Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

2014 バラ アルベリック・バルビエ

2014
31
今年もバラが咲いてます。
冬に思いっきり剪定したので、??と心配でしたが、大輪とは言えないものの、綺麗なお花を咲かせています。
wrose.jpg

おうちにも花瓶にさして
wrosekabin.jpg

wrosekabin2.jpg

あっという間に花の時期は終わってしまう。今を十分に楽しませてもらわねば!

バラを見て、いっつも思い出すフレーズ、、「花の命は短くて、、苦しきことのみ多かりき、、」。
でも、、よくよく考えてみたら「苦しいこと多いかな~??」 確かに花の時期はあっという間だったけどね。

歳をとると知恵も多くなりまして、
花の命は短かったけど、その後も雑草となり強く生きておりまする、、です。

- 0 Comments

Add your comment

