Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

初夏のお庭

2014
19
梅雨に入り、じめーっとしていますが、お庭のお花たちは、天からのご褒美を受けて、元気いっぱい育っております。

ラベンダーがみるみると茎をのばし、あっという間に紫の花をつけてきました。
うちは、緩やかな坂沿いにあり、山へと風が流れる途中にあるため、ラベンダーがそそ~と風になびいて、とてもきれいなのです。
laben1.jpg

このラベンダーで今度友人とラベンダースティックを作りますよ。
それまで元気でそよそよと活きてね
laven2.jpg


そして、ピンクのバラ「ピエール」です。
5月のバラの時期に3つ咲かせて、、終わりか?!と残念がってたのに、ここになって一気につぼみをつけてきました。
この不意打ちがいいね~
barap1.jpg

いろんな角度から
brap2.jpg

barap3.jpg

- 0 Comments

Add your comment

