Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

ラベンダースティック 作り

2014
14
仲良しお友だちと恒例の「ラベンダースティック」作り。
今年はちょっと遅めの開催なので、ラベンダーがどんよりとした紫のお色になり、、ギリギリというところ。
でもラベンダーの香りは、少しも衰えておらず、作りながらも癒されておりました。

久しぶりに会うものだから、、あまりにも喋りすぎて手が進まない。進んでも雑!
でも、いいか~~!!
私の場合、ラベンダーは沢山余るほどあるから、後でまた作り直すつもり~~

出来上がりは、これ!一つ「納豆」が混ざってるけど?!(プ! 笑)


さて、お仕事終わったら、持ち寄りパーティです。
ホント、久しぶり!
学校でちょくちょく会うのに、なかなかじっくりと話す機会がなく、久しぶりの持ち寄りパーティーでした。
パン、、これ手作り!売ってあるものより美味しい!
こんな情報交換も必要!
楽しかった、、また来年もラベンダー作りに来てねん
lavender party1
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

