Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

旧友のお店「ココペリ」

2014
13
私の故郷「熊本」へ帰省中です。

今日は古くからの友人がオーナーであるカフェレストラン「ココペリ」へ。

もともと海外に留学経験もあり語学が堪能で、ダンナ様もイギリス人。
そして、センスもよくて、お店には友人がイギリスで買い付けた英国アンティークのグッズも販売してます。

熊本では、お洒落で有名なお店で、雑誌やテレビに頻繁に紹介されるお店だそうです。。

田舎の古民家を改造して、畑や米を作り、自給自足な生活。
ヤギやニワトリ、カモも飼ってます。

素敵な生活です。
一部を写メ


お料理です
『ゆば豆腐のサラダと黒米おにぎり』
天皇陛下ご来熊の際献上された「たしろ屋」のしっかりとした味のゆば豆腐と新鮮な九州産のいろいろお野菜のサラダです。
3種類のドレッシングの味で楽しめます!
手作りチーズケーキ、美味しかった




ヤギ



「ココペリ」のHP
http://www.cafe-kokopelli.com

若い頃から自分が進むべき道を真っ直ぐ見つめてた友人、、、とても素敵でした。どんな眩しい程輝こうとも心はクリーンで。
私は、そんな貴方が目標だった、、、そんなことを思い出しました。
一緒にチーズ!
「畑仕事から戻ってスッピンで恥ずかしいぃー」でも、どんな化粧よりスッピンの貴方が綺麗!


久しぶりに、会えて嬉しかった。
今でも目標だわ



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

