Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ~夏の扉を開けて🎶

2014
20
聖子ちゃんのコンサート行って来ました。会社のお友だちがとってくれたの。

いやいや、、アイドル系なコンサートは、初めてで、、、年齢層も高くノリも凄かった。

聖子ちゃんグッズが、ピンク!ピンク!




聖子ちゃんのミニドレス姿、、脚がほそーっ!
踊り、、あんなに上手かったっけ?
フィナーレでも軽快に階段走って上るし、、、52歳なのに、、素晴らしい。

鍛えてるんだろうなーー

私も頑張らねば!と強く誓った日なのでした。


- 0 Comments

Add your comment

