Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

娘っ子 12th Birthday

2014
14
9月6日は、娘っ子の12歳の誕生日でした。
次の日が模試なので、ささやかにパーティをして、テストが終わったら、横浜コンチネンタルホテルのビュッフェに家族でお祝いに出かけました。

まずは、9月6日のパーティー
娘の依頼で、鯛の塩釜焼きです。




プレゼントは、食べること大好き!リクエストされた綿菓子製造機。
飴玉で綿菓子が出来てしまう、、すっばらしいおもちゃです。


ケーキは、サーティワンアイスケーキ。



そして9/7のビュッフェです。横浜コンチネンタルホテル1Fにある「オーシャンテラス」へ。
以前、友人といって、素敵な外の景色とバラエティなメニューに感動したので、リピです。
今回は、窓辺に席を用意してくれ、ベイブリッジがとってもきれいに見えます。(しっかし、外が曇っていて残念だったけど)



素敵な12歳の誕生日でした。
今年は子どもながらに受験という試練の年!
結果は後でついてくるというもの、まずは頑張るという力をつけることが大切!
がんばれ~

- 0 Comments

Add your comment

