Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

娘っ子 「小学校 卒業式」

2015
03
遅くなりましたが3月20日に娘っ子が小学校を卒業しました。


この6年間、周りの方に支えられて大きく成長しました。
私が働いてたこともあり、娘っ子はよく私の代わりにご飯の準備、洗濯物入れ込み、などなど手伝いを自らやってくれました。
また根っからのお祭り的明るい性格のお陰で、お友達もたくさん出来て、楽しい小学校生活だったようです。(最後は先生とトラぶったりして、ヤキモキしましたが、人生の1ページを開いたという良い経験だったことでしょう)

新たな道に出発しますが、まずは健康で、そして心許せる友だちを作ってくださいね

学校へ毎日一緒に通った5人組


最後に描いた自画像とともに


Life is long journey
It must be traveled step by step!
人生は長い旅。
一歩一歩ゆっくりと進んでいこう



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

