Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

サリサリカリー on 六角橋

2015
01
先週土曜日、お兄ちゃん&娘っ子は部活、、取り残されたダンナと私で六角橋にある「サリサリカリー」へ、、カレーを食べに。。
ここのカレーは一度食べると癖になる美味しさ、そしてお店のご年齢をましたスタッフも癖になるらしい????

お店構えは普通だけど、なにか味がある


PRの看板もいい感じ


なかに入ると、ご年齢をましたハーフのおばさまが挨拶することもなく座ってるし。
ナプキンのメッセージもいけてる。


メニューも取ることなく、サラダが運ばれ始めます。
味はホワイトビネガーとコリアンダーが効いててアッサリと美味しい!


そしてメインのカレー。
鶏肉が柔らかくなって、いろんなスパイスが食べたあとにも残ってきます。
確かに癖になるかも。


食事のあとは、チャイがきます。
これで1000円。。。
美味しかった!楽しめた!

帰りに入り口に座ってたご老人が「また食べたくなったら、いつでも来てね」
「あー今日はクレイジーに暑いねー」だって!
横浜だわねー

帰りは六角橋商店街をウィンドショッピング。

サリサリカリーのHP
http://salisali.web.fc2.com

- 0 Comments

Add your comment

