Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

YOKOSUKA FRIENDSHIP DAY

2015
04
先週末土曜日も、またまたダンナと二人で「YOKOSUKA FRIENDSHIP DAY」へ。

10時オープンで、他の人のブログにはオープン前から列を作っているとか?!
入れるか?と心配でしたが、着いたのは11:30、、スルーで行けました。

入り口


テントが並んでて、ビール、肉、スウィーツがいっぱい!


まずは、横須賀地ビールで乾杯!


基地ブランドのTシャツや迷彩グッズも!
甘そうなアメリカらしいマフィン!


ステージでは音楽!
アメリカ車のショーもありました(まとめ画像)


帰りにAW見つけて懐かしくなってルートビア飲んだ、、これが不味いのだけど、久しぶりに味わいたくなった・・・やっぱり不味い!


そしてシナポンをお土産に買った。
これ、、アメリカ本場バージョンだから、日本で売られているのより不味い!
パンかさかさ、チョコクリームベッタリしてる。。。



敷地内に映画館やトレーニング場などがあって自由に入れた、館内がアメリカの香り!
久しぶりにアメリカの香りを嗅いだから嬉しくなったな~
これ映画館


来年は肉好きの娘っ子を連れて行ってあげたいなー

今回食べずじまいで後悔した、、これ!
来年は食べるぞ~~

- 0 Comments

Add your comment

