Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

友人バレリーナTちゃんのダンスパフォーマンス

2015
07
今日9/6は、忙しかった
昼間は娘っ子のBirthday Party!
そして夕方は、A社で働いてた頃の後輩のTちゃんのダンスパフォーマンスを六本木まで見に行った。

後輩の子とは、先日15年ぶりに再会!
楽しかったな~~
右も左もわからない、可愛いTちゃんだったけど、今じゃプロのダンサーだもんね~~
あの幼いイメージがあるから、今舞台に立ってることが信じられない。

そして今日もTちゃんをみるために、またまた後輩のMちゃんも来てて、こちらも15年ぶり。
大人になって、相変わらずIT業界で頑張ってる。嬉しいね~~
帰りは、Mちゃんとお茶して懐かしい話。

最近やっと昔の友人と再会し、復活し始めてる。お母さん&奥さん以外の私、ルーツに会えて嬉しいよ。。。


Tちゃん、身体も綺麗だし、動きも素敵!
出会った頃は「バレエを再開し始めたんですぅ~~」と初々しかったのに、この長い年月は彼女の信念がプロへと!
凄いねー

パフォーマンスも
ニューヨークコンテンポラリーでとてもお洒落な世界へと引きずりこまれた。
http://www.kalin-net.com/roussewaltz/index.html



美しいものを見ると、心がドキドキするね。
いいね、、この感覚!

0 Comments

Add your comment