Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

タイカレー「イムイェム」

2016
22
ライフワークであるジャザ。。。
かれこれもう8年目に入る。
ブログでは全く書くことのなかった話題だけど。。

最近すっごくハマってる。
12月は殆ど毎日通った、、今は週3日。
汗をかくと気持ちいいし、日々身体を動かすのが苦にならない。
それに3-4キロ痩せて、履けなかったパンツが入るようになった。
腕と胸周りがスッキリ。夏は腕出しでいくつもり。


で、、、、先週の土曜日もガッツリ動いて。。
Cちゃん、Yちゃんと犬蔵にあるタイ料理「イムイェム」へ。
(yちゃんは、出会って3度目!ジャザのいいとこは、共通の趣味だからすぐ仲良くなる、みーんな下の名前で呼び合うし)

話は戻って
このイムイェムって人気があるお店なのねーー
知らなかったー
メニューは


今回はドライグリーンカレー+カレーセット

パクチーがタップリ!パクチー好きの私にはたまらない!レモンを上から絞って。うーーーんパクチー&レモンの香りが鼻をつくーー
食べると後から辛さが、、。
たまりませーーん

カレーはグリーンカレー


あーーーー美味しかった

有名なのは、世界一美味しいカレーといわれる「マッサマンカレー」だって
近々また行こうっと

あーーー今日もジャザしてガッツリ食べた
マイナス→プラス=結果ゼロになってしまった

- 0 Comments

Add your comment

