Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

半世紀 バースデー

2016
20
3/12は、私の半世紀バースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'
くまモンと一緒!

ダンナと夜、大井町にある美味しい牛タン屋に食事に行くつもりだったのに、風邪ひいたーー

結局予定変更!
近所の居酒屋で軽く済ませることに。。

でも料理も美味しくて満足!

ダンナから半世紀分の本数、、バラのプレゼント!
バラは、30歳の誕生日以来だね!


花瓶にいけてみた


上からも


バラって、心を豪華な気分にしてくれるね。

残りの人生、半世紀は行けないかもね。
楽しく笑って過ごしましょうー

そうだ、そうだ
娘っ子からもプレゼントもらったんだー
これ!パックして綺麗にならなきゃ!

- 0 Comments

Add your comment

