Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

Glue Deco レッスン

2016
12
知人にGlueDecoをやっている方が居て、友人とレッスン行ってきた。

ストーンをデコっていくの。

今回は初級編「ネックレス」で。

土台に粘土をコネて成形してつけたとこ、、


ここに石を一個一個乗せてく
この吸い付ける器具を使って!


やってる時って真剣だから、写メ1枚もない!

で、完成!

一個一個乗せていくのが、難しい!
小さいし、バランスよく乗せようと狙っても微妙にズレる。
手も震える。
イマイチ上手くないなー
グルーの粘土部分は全部かくしたかったのに大きく見えて、ブルーが目立つかな↘︎


みーんなの作品も!

みーんなのが絶対に上手い!
同じものでも個性や技術で全く違ったものになるから面白いね。

先生の作品
こんなものも出来ちゃう!


終わったら、ランチ飲みで!
ワイン飲み放題500円!


ガッツリとお肉も


次回はピアスに挑戦!
ちょっとは上手くなるんだろうか?!^_−☆

- 0 Comments

Add your comment

