Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

potluck party

2016
13
久しぶりのpotluck party
今回はお兄ちゃんの学校のお友だち。
中高一貫校なので、すでに5年目に突入!
なのに、、お初な友だちがまだまだいるのです。
今回は等々力にあるお初のお友だちの家にお呼ばれ。
3人程、お初!

さてさて、これだけシュワシュワ他が集結

結局6人で全部飲んだ!

お料理は、

遅れて
「キッシュ」参加


乾杯ぃー


これ友人が持ってきたもの。
トリュフ味スプレー!サラダにシュッとかけるの。香りとほんのり塩味が美味しい!


このワインかわいい


最後は私が作ってきた「ガトーショコラ」でしめ!Eちゃんがロウソクたてて、近日中の3人のバースデー祝ってくれ


もうこの頃には、ちょっと朦朧としてる。
楽しかったなぁー
卒業まであと2年、、いいえ!まだ2年もある。
老後を楽しく迎えるためにも、いろんな友人が出来るとホント楽しい。

しかも
世田谷ママは、大富豪が多くて、凄いな!
大富豪なのに、友人、コンビニでバイトしているし!
恐るべし、、やっぱりユニークだった。
今度は箱根の別荘に遊びに連れていってくれるって。有難う~絶対行く!



- 0 Comments

Add your comment

