Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

娘っ子の料理

2016
24
相変わらず、夏休みはガテンに料理してくれる娘っ子!

備忘録として載せとこ!
ぽん酢とマヨネーズ使って作ってた


あとスイーツも


このバージョンも


ささーっと作ってくれる。。。
でもお勉強は後ろから数えた方が早い娘っ子!
女の子だから気立てが良ければ、、、と思っているのだけど、、、
でもこの考えって、私が学生の頃、よく親から言われていて、嫌だったセリフだ~~
「勉強してキャリアウーマンになって、一生旦那の世話になる女性にはなりたくない!」と反撥していた。
こんな私を見てるから、親と反対になるのかな~~(笑)


追伸:もちろん夏休みの宿題はギリギリしかやろうとしない!
私がこの夏の宿題は計画表作って、尻叩いてやらせてます。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment