Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

お米バル「リオブール」イン 蒲田

2016
25
ユザワヤにビーズの部品を購入するため、運転手「ダンナ」と蒲田へ。

買い物も終わりお昼!

ニュータウンに住んでいると、蒲田のような歴史や文化が根付いたところに憧れを感じてしまう。
絶対、安くて美味しいものがありそうー

しかし歩けど歩けど、ない、、、

もうラーメンでいいかな、、と諦めかけた時に!
目に入ったスペインバルのお店


看板に、、「栗を食べて育った豚」、、、なんだそれ???
興味あり!

しかもこのアーティスティックな店構え!
入ってみるしかないでしょ!

お店の中は、サッカー大好きな雰囲気!
スペイン行ったことないけど、こんな感じなんだろうなー

メニューから頼んだのはこれ!
ランチメニュー1


来た



このスパイスをちょっとだけ付けて食べまーす


肉がやっぱり栗を食べてるだけあって?!しまってる。
味付けもしつこくない、でもいろんなスパイスが絡み合って、、本当に美味しいと思う!

スパイスもハラペーニョにライムを使って、柚子ごしょうみたい、なんだろ?!癖になる。

スープも来た
「生ハム豚骨スープ」

豚骨のようにギトギトせず、あっさりして、でもやっぱりスパイス効いてて、後に引く。
初めて出会った味付けだと思う。

なんだか、、テレビの「孤独のグルメ」のような気分!
突然出会ったお店で、美味しいものにありつける幸運!

あーーー
良かった♡


0 Comments

Add your comment