Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

ダンナのロスお土産「Trader Joe's」

2016
19
ダンナが西アメリカへ出張したので、大好きなTraderJoe'sをリクエスト!

おまとめ、、こんな感じ♡


一つづつスポットあてると、、、

お馴染みリサイクルバッグ!


でも普通と違う!
中が仕切ってあって、ワインやペットボトルだけ入れるみたい。

しかし、こんなボトルを沢山入れる機会ある??

このライムクッキーは抜群に上手い!
ライムの爽やかさが甘さに混じってお目にかかれない


このピラフ、興味あり。
簡単に作れて、外国の味がしそうだね


大好きなアーティーチョーク、オリーブ漬け。
コストコでも必ず買う。



クーラーボックス
デザインは大好き!でも大きいなー
もう少し手軽なコンパクトものが良かったが


アメリカ定番チョコ!
大きすぎる

しかし、下の「TOFFEE CHOCOLATE 」
これ絶品!中にサクッとしたキャラメルっぽいけど硬い、、これがなんとも癖になる美味しさ。


ラビオリ!
マカロニはハローウィンバージョンでかぼちゃの形。

あー現地で買い物に行きたいよぉ~
Trader Joe's最高

0 Comments

Add your comment