Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

武蔵小杉「natura」

2017
23
いつもの仲良し3人組と武蔵小杉へ。
Hちゃんが引っ越してしまって、4ヶ月ぶりの再会!そして場所は中継地点の「武蔵小杉」!
初めての場所で右も左も分からない。。
ネットでググって、見つけたのは、ここ!

natura」!

なんと!正解!
おいしぃ~ メニューも珍しいものばかり!

飲み物も、スパークリングワイン「CAVA」氷入ってた、、意外と美味しいね
モスキート氷タップリ♡

後ろのお魚の揚げ物。
パリッと揚げてあり、お魚の味もgood!

オススメ、シラスパスタ!
シラス凄い沢山!

上からかけてくれた


今日採りたてカキはいかが~~??
と来たので注文してみた
蒸してあった、、美味しいね


最後にスウィーツ
アイスプリン!
ザラメをバナーでカラメルに!
外はカリッと中は冷たい


アー本当に美味しかった。
100%当たりのお店でした。。またリピしたい。

予約できないので17:00オープンに合わせて来店した方がいいです。。
すぐ何席になっちゃいます


- 0 Comments

Add your comment

