Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

Happy Christmas 2009

2009
21
Happy Christmas 2009



今年のツリーです。
飾りを今年は近くの家具屋さん「イエローフラッッグ」でみつけて飾ってみました。
1個100円だった!!作りが凝っているわりには本当に安くて、ここのお店には本当にお世話になってます。
でも子どもに自由に飾りつけさせたので、いまいち調和がとれていない。。
↓飾り

christmas20092.jpg

そして、下に飾ってある箱は、妹から父母へのプレゼントらしい
christmas20093.jpg

そして、外のイルミネーション
house.jpg


ベロアの靴下の中に、子どもからサンタさんへのプレゼントのお願いが入っているのです。
お兄ちゃんは、今年になってから「サンタさんは本当にいるの?本当はお父さんじゃないの~~??(ニタニタ)」を連発。
そろそろごまかしが効かなくなってきました。寂しいものです。
今日SUNTORYのCMで面白いのを見た、トミーリージョーンズが「ここの国の住民は、意見に左右されて...」で始まるのだけど、実はサンタはいる!っていうオチになるのだ、、まさにうちのお兄ちゃんの心境!!これを見せないといけない!!

しっかし私の方も子どもが大きくなるに従って、、やる気モードは極端に落ちてきている。飾りも気合が入らないし、明日からクリスマスケーキ作りをすることを約束しているが、、なんだかやる気がおきない。
買ったほうが楽だな~~。
しっかし、まだまだクリスマスを喜んでくれる子どもたちがいるから、頑張らないと~~ね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

