Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

COSTCO マヨネーズ

2010
10
COSTCO GOODS「マヨネーズ」

コストコ マヨネーズ
昔から興味があるのに手を出せなかった「マヨネーズ」。
独身の頃、USへ出張した際、「あ!これがアメリカだあ~~」と感動した「マヨネーズ」。
瓶に入ったマヨネーズが輝いてみえたっけ。
いつかあの味を試してみたい!と思ってたな。でもでも、なかなか手が出せなかった(理由なく)
で、Mちゃんからのあつ~い押しで、やっと念願の瓶入りマヨネーズを買った。

すごい!すごい!おいしい~~。
うちはdannaが異常なキューピーファンなので、ここ10年間キューピーだったんだけど、あの酸っぱさがなくて、とてもマイルド。キャベツのコールスローを作ったら、隠し味が入っているぐらい、マイルド感が後に残る。
虜になって、今回もリピートしてしまった。。

これが冷蔵庫に入っていると、なんだかUSにいるみたいで、リッチな気分になれるのよね~~~
スポンサーサイト

- 5 Comments

yurita  

メグさん、久しぶり

お~メグさん、久しぶり♪and あけましておめでと。
元気にしとっと~~?
たまにはmixiしてよね、、リンクしとくから。

3月また韓国安いよ。現地集合もいいかもね、、考えとって~~

2010/01/14 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

お久しぶりです

九州のメグです。明けましておめでとうございます。って随分経ってしまいましたが、お変わりありませんか?こちらは、昨日、62年ぶりに7㎝の積雪があり、一面北国を思わせる雪景色でした。
私はたまたまお休みだったから、ぬくぬくと昼近くまで朝寝坊してたけど…。
このマヨちゃん、私の周りでも一時流行りました。イケヤやコストコは無いけど、MEGAというショッピングモールで輸入品を扱ってるコーナーに山積みされてて、食通の友人から薦められた1品でした。美味しいよね。また、食べたくなりました。私も中々MIXIをしてなくて、久々メールします。
また、韓国行こうね。では、では

2010/01/14 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

yurita  

先日はおつかれ~~。いつも最後まで残る私なのに、はやばや帰ってしまったわ(実はあの日は二日酔いということもあったのだよ)

今度は我が家でpartyだね。。計画しなきゃv-91

2010/01/13 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

まちゃ  

我が家もこのマヨネーズは切らせないわっ
ふわっとしてておいしいのよねー。
すごいスピードでマヨネーズが減っていく(笑)

2010/01/12 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ブチョー  

おひさ~。
昨日の飲み会では、席が離れてて、おしゃべりできず残念!
でも、あなたに興味津々の人がいるいるv-10
おもしろオーラが出てるんだよね~v-90
更年期に負けず、美味しいもの食べて、ワイワイやりましょ。
私も恐いけどおおおお。

ちなみに、私もこのマヨ、この間買ったよ~。

2010/01/12 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

