Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

ぐっすり眠ろう、NIPPON!! 「お泊まり会@IKEA」当選しました♪

2010
21
ikea title

ぐっすり眠ろう、NIPPON!! 「お泊まり会@IKEA」港北当選しました!
既にメールで当選のお知らせが来たのですが、書面が届くまでは、まだ信じられなかったのです。。

↓で、本日封書が届きました。
ikea lucky1


~~まず、このイベントについての説明です~~
2010年1月15日から6月24日まで、イケア・ジャパンは「ぐっすり眠ろう、NIPPON!!」キャンペーンを実施します。
このキャンペーンを記念して、昨年大好評を博した「お泊まり会@IKEA」を日本の全ストアで今年も開催!
あなたにぴったりの快眠を見つけるセミナーや誰もいないストアでの一夜を楽しんだら、 あなたも「IKEA眠りアンバサダー」に!
そして、当日寝ていただく「IKEA眠りグッズ」をプレゼント!
あなたのブログでぜひその体験をご紹介ください。
詳細は→ http://www.ikea.com/jp/ja/store/kohoku/ikea_family

実は去年、このお知らせを知って、どうしても参加したかったのです。
理由は、自分に合う、枕やマットがみつからない!
これまで枕は、低反発、そば枕、などなど、、試してみたのですが、持病になってしまった「坐骨神経痛」が痛んで眠れない。しかもマットは腰が悪いので固めにしたのに、寝返りの際に腰に力が入り、、腰を悪化させる始末。
自分に合うものを購入したいのだけど、お店で2-3分使用しても絶対、絶対わからない。そんなわからないものに、高いお金をかけていいものか?!
そんな私にこの企画は天から降ってきたようなもの。。実際に1晩試せるんですよ。しかも専門家の意見も聞くことが出来る。。
嬉しい♪
でもブログを開いていないと駄目だったので、去年は泣く泣く諦めて、、、リベンジをかけて応募したのです。。

そして当選!!しかも家族全員で参加できる。うちはdannaと10歳おにいちゃん、7歳いもうとの4人で参加。子どもたちもうきうきしっぱなし。

暗闇の店内ってどんな感じかな??
カバー、シーツ、などをいただけるので、どれにしようかな?
IKEAの大好きな食事を満喫!!
どんな方たちが参加かな♪
楽しみです。

なお、持ち物やスケジュールは下記のとおり

(持ち物)
洗面用具、パジャマ、防寒具、など

(スケジュール)
18:30 集合 2Fレストラン
19:00 夕食(自己紹介)
20:00 ベッド売り場(寝る場所の発表)
20:20 GUSSURI眠ろうセミナー@ベッド売り場
20:50 GUSSURI眠ろうセミナー@寝具売り場
21:20 ベッドメイキング
21:40 楽しいアクティビティー
23:00 消灯

翌日
6:00 起床
7:00 朝食
7:20 眠りアンバサダー認定証 授与式
8:00 解散

ご一緒になる皆さん、、よろしくお願いします

スポンサーサイト

2 Comments

yurita  

まちゃさんへ

お土産話がたくさん出来るよう、、楽しんでくるわね。

去年のブログを見ると、開店中の集合だから、お客さんが周りにいたらしい。。ぜひ時間があったら覗いてみて~~

2010/01/21 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

まちゃ  

チョー楽しそうっ!
なんだか私までわくわくしてきちゃった!!!
18時半レストラン集合って、開店中だよね??
遠めに覗きにいっちゃおうかなーっ(笑)

たのしんで来てねっ

2010/01/21 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment