Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

フレグランス:IKEA POTPOURRI

2010
29
IKEAのポプリ

ikea popuri1
IKEAでみつけたフレグランス。
キャンドルも出ているけど、こちらがとても素敵な香り。他に2種類あり、すべて試してみたけど、こちらが香りが強く、香りも石鹸のような穏やかな香りなのです。
お値段も78円(だったかな?!)で安い!
これまで別のお店でポプリを2000円程で購入し、香りが少なくなったら、オイルを垂らして継続させていたけど、飽き性の私には、なかなか面倒くさくなってしまっていた。78円なら、香りがなくなる2-3ケ月ごとに買いなおしても苦にならない金額です。。
↓ポプリポットへ
ikea popuri2
このポプリポットは、イエローフラッッグで700円で購入したもの。
いつも掘り出し物があって、大好きなお店

スポンサーサイト

- 2 Comments

yurita  

イエローフラッグ

イエローフラッグはね、見花山ってとこ。車で5-10分ぐらいよ。
今度一緒に行こうか?
もともと商社に働いていた方が、少々傷ものの家具を捨てずに、お得にお客様に売れないか?ってことで開いたらしいんだけど。。。その店主の方もフレンドリーでいいんだ。

家具がメインで、殆ど輸入家具。それが、すっごくお得なのよ。それに小物も週によって、いろんなものが入ってくるの。見るだけで楽しいよ♪
私は1ケ月に1度は、顔を出しているんだ。
ぜひ一緒に行きましょ♪

2010/01/30 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

まちゃ  

きゃっ、このポプリ、我が家も玄関においてますよーっ
このお花がかわいいのよねーっ

んでもってイエローフラッグって??どこにあるの??

2010/01/29 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

