Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

フレグランス:Air Wick

2010
29
Air Wick

air wick
お部屋のフレグランスでとてもお気に入りのもの。
「Air Wick」という製品で、コンセントに差し込むタイプのプラグイン芳香剤です。
ハワイへ行った時にウォルマートでみつけました。。本体は1.95ドル、レフィルは0.95ドルだったような気がします。日本にはまだ入荷されていないんですよね。
現在、必要な場合には、ネット買いしています、、早く日本に入ればいいのに。


Air Wickの使い方は簡単で、本体にエッセンシャルオイルの入ったレフィルを付けそのままコンセントにさすだけ!しばらくすると下に取り付けたオイルが温まりイイ香りが部屋中に広がってきます。オイルウォーマーなのでオイルが温まって出る香りは間接的また自然な香りで部屋全体にフンワリとなじむのです!!
日本にはない、やすらぐ香りなのです。

↓こちらが本体
air wickhontai


詰め換え用のボトル(エアーウィック OIL REFFILL詰替え)は、いろんな香りが出ています。これをつけるだけでアメリカにいるような雰囲気に味わえるのです。
私のオススメは、Vanilla Passion、シナモン&アップル 。
バニラは、日本にはない、アメリカチックな香り、とろけそうなバニラの香りなのです!!
バニラの良い香りでリラックス出来てアメリカチックな雰囲気まで醸し出すことができます。

↓レフィル Vanilla Passion
air wick vanilla


ほんとオススメ。


私は、楽天市場の「American Store」で購入。担当の方がとても親切で、不明な点についてお電話にていただきました。発送や到着後のメールもフォローしていただき安心したお取引ができました
スタッフのブログもアメリカナイズされていて、とても楽しいです。
↓「Ameican Store」への注文はここから

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

