Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

雪だるま

2010
04
雪だるま

雪だるま

月曜日の夜から雪が降り始め、都心は雪化粧に。。
久しぶりの雪ですね~~、妹が物ごころついてからは、(記憶にとどまるという意味での「物ごころ」)初めてのようで、朝から大喜び。
学校から帰宅し、早速「雪だるま」完成!

話はかわって、
月曜から、中学受験が開始しましたね、近所の友人も大変そうです~~。dannaいはく、電車には親子連れが沢山乗っているらしく、子どもは普段通りの表情なのだけど、ついてきている母親の顔が緊張気味だそう。
しかもこの雪!!親としては夜からヒヤヒヤものですね。

うちも一応、塾に行って頑張っているのだけど、いまひとつ伸びない。
さ来年は、この季節に受験に行っているのかな~~??それとも辞めてしまっているのかな~~?
雪をみながら、寒さと将来への不安で、むなしくなってしまった今日この頃でした。

- 0 Comments

Add your comment

