Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

Happy Birthday

2010
19
Happy Birthday

12日がMy Birthday!!
今年は、外でお食事して家族からプレゼントをもらいました。(去年はみんな忘れていた。頭に来たものだから子ども連れてお寿司食べまくった。。)

mybd1これはdannaからのプレゼントの「ナノケア」です。夜寝ている間にお肌をケアしてくれるという優れモノ。始めはスチームが出て途中からナノイーに変わります。準備も簡単!!着脱簡単なボトルに水を入れるだけ!!(1回/2日)面倒くさがりやの私でも続けられそうです。


スチームが出ている時の音がゴボゴボという音がして、初めはびっくりしましたが慣れていくものですね。今では、癒される感がします。ただ置く高さによるのかも知れませんが、ベッドとナイトテーブルが同じ高さなので、吐き出し口を上下移動は出来るのですが、一番下に向けてみても顔には全くあたらないのです。これでも大丈夫なのかな??まだ10日程なので試行錯誤といった状態です。

ここ10日程使ってみて、まだ成果がはっきりとはしていないけど、しっとりしている感じはする。お肌のむくみが少ないような。。。
続けてみてから、また成果を報告したいと思いまぁ~す。


あと↓妹からのプレゼント(左)とお兄ちゃんからのプレゼント(右)!
mybd2
妹からのは、沢山あって、手作りブレスレットとカチューシャ!カチューシャは妹のお友達Rちゃん、Yちゃんも参加して手作りしてくれた。
お兄ちゃんのは、私の好物「プリン」しかもプッチンプリン巨大版春バージョン。400グラムあるんだよね~~。「プリンを死ぬほど食べてみたい!」といったコメントを覚えていてくれたらしい。感謝!感謝!



スポンサーサイト

- 2 Comments

yurita  

イグレックさん、ありがと♪

イグレックさん

有難う~~♪
確かにこのスチーマって凄い!お肌もいい感じがするのだけど、はっきりとは断言できない、、でも髪はわかる!!
さらさら感が実感!!
みんな愛用しているんですね。。お値段が高価なのと、効果があるのか実感できなくて躊躇してました

では♪

2010/03/23 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

イグレック  

お誕生日おめでとうございます。(遅ればせながら・・)

ご家族の皆さまからのプレゼント、素晴らしいです~。
私もスチーマー愛用しています。髪の毛もサラサラになりますよ。
ビッグプッチンプリンの春バージョン、食べてみたーい。
これからも美しく、好奇心いっぱいのyuritamamaさんでいてくださいね。

2010/03/23 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

